客室 Eタイプ 

2LDKのゆったりとしたお部屋、ご家族、グループ利用に最適です。和室8畳・6畳+洋式トイレ+リビング+ダイニングキッチン/定員6名

詳しく

客室 Dタイプ 

15畳の広い和室でグループ利用にも最適です。
和室15畳+洋式トイレ+リビング+ダイニングキッチン/定員6名

詳しく

客室 Cタイプ 

10畳の和室大山の見晴しも抜群!和室10畳+洋式トイレ+ダイニングキッチン/定員5名

詳しく

新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する当館の対応について

今般の新型コロナウイルスによる感染予防策として当館で実施している対応についてお知らせいたします。
湯楽里ではお客様の健康と公衆衛生を考慮し、安心してお過ごしいただけるよう以下の対応に努めてまいります。

 

1.従業員の予防対策およびマスクの着用
従業員は始業時および随時に健康確認と手洗い・うがい・手指消毒を実施しております。またお客様の安全を考慮しマスクを着用しております。

 

2.館内に消毒液を設置
すべての客室、フロントロビー、共用スペースの化粧室、共同キッチンに次亜塩素酸水消毒液を設置しております。手指のほか食器・調理器具等にもお使いいただけます。感染予防にご協力をお願い申し上げます。またフロントロビーでは次亜塩素酸空気清浄機による空気除菌も併せて行っております。

 

3.共用部分のふき取り消毒の実施
ドアノブ、廊下・階段の手すり、リラックスルーム、売店などの拭き取り消毒を定期的に実施しております。

 

今後も状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。